ママと私。

9/12
270人が本棚に入れています
本棚に追加
/312ページ
「うわぁぁ!!ほほんとだぁぁ」 私がお財布とスマホを差し出すと、ママの顔は耳まで真っ赤かになっていた。 「有り難うユメちゃん」 「うん!」 「今日は、娘さんのお仕事見学だね」 「え?」 「娘さん、ママと帰るって言ってたから」 「ええぇ!?そ、そうなの?ユメちゃん。でも、ママ、まだこれからお仕事だから……えっとだから……」 ママが何を言いたいのか、私には全然分からなかったけれど、さっきの優しい人がママに“助け船”を出してた。 「ママ、お仕事忙しいみたいだね」 「そうなの?大丈夫よ!じゃまはしないもん」 そうしたら、他のお姉さんがまた「いいじゃない!居て貰いなさい。今日はどのみち塾は休みなんだから☆」と言ってくれて、ママはしぶしぶいてもいいよって言ってくれた。 「大滝先生の椅子に座らせてあげれば?どうせ今日は来ないんだし」 「すーーみーーませんー、先輩。有り難う御座います」 「色んな時があるわよ!!どんまい!!」 「良かったね、ユメちゃん」 「えへへーーー」
/312ページ

最初のコメントを投稿しよう!