無意識

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

無意識

「なんてこった!」 と言いながら、男は、走ってここまでやってきた。 男は立ち止まった。 (かわいそうに・・・) 手を合わせた。 ふと、左手を見ると、壁が崩れた駅舎のベンチで、本を読む少女がいた。 「お譲ちゃんは大丈夫だったかい?」 「え、なに?」 と、少女が言ったように聞こえた。 男は気付いた。 「お譲ちゃん、これ・・・」 少女は、男が指差した場所を見た。 そして、 少女は、 ゆっくりと消えていった。 いきなりの空襲があった。 男は、生存者がいないか見に来た憲兵だ。 ベンチには、男の足元にある遺体の、少女のカバンだけが残された。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!