2 ミス・リスカと変態糞眼鏡、多汗症のシェヘラザード

1/25
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ

2 ミス・リスカと変態糞眼鏡、多汗症のシェヘラザード

「気が付いたか………死に損ないが」  最悪の目覚めだ。  広がる世界は死後の世界ではなくて、学ランに白衣を羽織った、長身クソ眼鏡こと秋海堂(しゅうかいどう)麒麟(きりん)が、私を見下ろす姿だった。  ってか、顔が近い。離れろよ。 「ここ何処。今何時」 「お前なあ。血だらけになったお前を運んでやった恩人への感謝はないのか?」  麒麟が銀縁眼鏡を細い指先で押し上げて、私を睨む。  スクエアカットの眼鏡は、さも呆れたように鈍く光った。 「どさくさに紛れて乳を散々揉みしだいた奴に言われたくない」 「なっ、あれは不可抗力だ!」 「嘘ッ! 最低! 変態クソ眼鏡!」  ………冗談、言うんじゃなかった。  ベットの布団を引き寄せて、潜る。  永眠しよう。そうしよう。
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!