2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
A「じゃあ、始めるね」 B「お願いします!」 A「……では。本校を志望した理由はなんですか?」 B「もちろん、先輩と一緒の高校に行きたいからです!」 A「はい待った。あんたバカ? わたしは今、面接官なの。面接官にそんなん言う?」 B「でも、本当の事ですし」 A「一緒にテニスがしたいから、でしょ。中学の時からテニスやってて、御校でもテニスがやりたくて――とか、そういう事を適当に言えばいいの。わたしの話とかしなくていいから」 B「はい!」 A「じゃあ、次ね。……何このネコ」 B「あ、ただの落書きです。めくってください」 A「……次。得意科目と、苦手科目を教えてください」 B「体育は得意です! あとは、基本全部苦手です!」 A「はいダメ。ダメだって。たとえそうでも、そんなん嬉しそうに言うな」 B「でも、本当の事ですし」 A「ああもう……あ、電車来ちゃったよ。続きはまた明日ね」 B「はーい……」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!