~私の恋人はエスパー~

恐怖!蛸男さん主催「勇者達のLOVEコメイベント」参加作品

河内はろん

恋愛 完結
8分 (4,210文字)

13 162

あらすじ

参加条件:学園ラブコメ、5ページ、ヘチマ  その他好きなワードを選んでOK! いくつ入っているでしょう~!?

タグ

感想・レビュー 12

わぁ!いつもながら凄く素敵なお話ですね! 作者様の作品は、いつも読後に凄く暖かい気持ちになれます! それは、どの作品も主人公が何事に対しても純粋で一生懸命だからだと思います。 今作品の主人公、タ
ネタバレあり
1件1件
もう、タコちゃんの純粋さがたまりませんっ! そして、生写真を武器に情報交換してタコちゃんのために動く先輩も可愛い。 しかし、一歩間違えればストーカーという危うい立場も面白かったです。 ちなみに、ヘチ
ネタバレあり
1件
ある意味、愛の力ってのはエスパー能力以上なのかも…w タコちゃんのようなバカ…純真無垢な女の子に振り回されながらも一生懸命応えるマコト先輩カッコいいっス! これからも諜報活動× エスパー能力をふた
ネタバレあり
2件
もっと見る