2015.9.4 最近はまっている曲2

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

2015.9.4 最近はまっている曲2

ということで(どういうことで?)最近、はまってる曲の2曲目です。 AUの三太郎シリーズのCMの中で、浦島太郎役として桐谷健太さんが歌ってる「海の声」という曲です。この曲のフルVer.がYoutubeで聞けるのが分かったので、ご案内します^^ この曲は沖縄出身のアーティストグループ『BEGIN』さんが作曲しています。三線、練習したみたいですね。CMでは実際に弾いています。 -------------- 空の声が 聞きたくて 風の声に 耳すませ 海の声が 知りたくて 君の声を 探してる ------------- なんか……いいんですよね。 何度もリピートしてしまいます。 au 海の声 フルバージョン で検索するとヒットすると思います。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!