信頼

21/23
359人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
わけがわからなくて眉を寄せながら首を傾げていると、 「男はしょうがねぇんだよ。そういう生き物なんだから」 と吃驚するような言葉が飛び出してきた。 それって、男が浮気するのはしょうがないって言っているように聞こえる。 『ココロとカラダは別物』発言の次は『男と女は違う』? あたしからすれば男も女も同じだよ。 目の前に好きな人……愛している人がいれば、他の異性なんて目に入らない。 肌を重ねようなんて思わない。 なのに仁は、昨日あたしに嘘をついてまで浮気したんだよ? ほんとに好きなら嘘をつく必要なんてないもん。 浮気なんてするはずがないもん。 だとしたら、仁はあたしのことを本気で好きなわけじゃないんだ。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!