繋がり

30/38
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ
「小学生の頃に両親が離婚して、俺は父親に、仁は母親に引き取られたんだ。といっても、仁と俺は元々仲のいい兄弟だったから頻繁に会っていたけどな」 「……今でも、ですか?」 「ん?」 「今でも、頻繁に会っているんですか?」 「あー、どうかなぁ。あの頃よりはだいぶ減ったよ。たまに飲みに行ったりするくらいかな」 「そうだったんですね」 意外なところで意外な繋がりがあって吃驚したけれど、たまにでも飲みに行く仲のいい兄弟なんでしょ? あたしのせいで仲が悪くなったりしないのかな? ちらりと凪さんを見上げる。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!