隠し事はどこでばれるかわからないから気をつけろ!

16/35
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
今日は俺が良く行っている和菓子屋がセールを行うのだ。 昼になった瞬間向かわなければ。 依頼をめったにしない俺にとってセールは救いなのだ。 そして、4時間目の授業が終わった。 「信哉」 「和菓子よ。今行くぞ」 レイに呼ばれた気がした。だが、俺はそれどころではなく鞄を取り、ダッシュで和菓子屋に向かった。 もちろん身体強化をしたダッシュである。そのため、もう校門を出ている。 それほどするまでセールは偉大である。 しばらく全力で走ると、駄菓子屋が見えてきた。 「おばちゃん、すあまと抹茶団子とかりんとう饅頭10個づつ。まだある?」 「信哉くんかい。大丈夫だよ。ちゃんと、信哉くんの分はとってあるから」 「さすが、おばちゃん最高だぜ!」 「ふふふ、今包むから待っててくれ」 「あ、全部1個づつ出しておいて、いつも通りここで食べてくから」 小さいスペースではあるが、店内で食べるように席があるのだ。 俺はいつもここで食べて帰っているのだ。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!