感想・レビュー一覧 5件

五) ウサミミに転機が――。冒頭文に妄想しつつ拝読開始(笑)なるほど彼女の心境の変化に頷きました。 ハミちゃん一香ちゃんの存在はもちろん、今回の事件の顛末もそのきっかけかなと。 偏っ
ネタバレあり
4件5件
凄く面白かったです(o^-^o) 早く、続きが読みたい♪♪
2件1件
読み始めました。豊橋が出てきたのがなんか嬉しくてですね。 子供向け番組に、豊橋の歌がありまして…。おぉっ。と思いました。 ローカルの鉄道がこれから出てくるのですね。楽しみです。 まだ最初の部分しか読ん
1件2件
鉄ちゃん&ウサミミおかえりなさーい! 鉄ヲタ探偵の続きが読めて嬉しいです。 本当にいそうですねこういうアイドル。 あまちゃん全盛期に平塚七夕祭りで見た、ご当地アイドルななほしマーメイドと追っかけカメ
1件
桂奈さんがこの作品の続編を書く度に練られるトリックと所長の推理に脱帽します。 間違いなく面白いのですが、この作品、自分なりの読み方もあって、曳野所長を桂奈さんの旦那様に、見立ててウサミミを桂奈に見
2件1件

/1ページ

5件