特集

僕はミニチュアな世界を造ってみた

興味はなかったが彼女の気を引くためにミニチュアな世界を造ってみた

Miチュ

42分 (24,709文字)

14 64

あらすじ

僕が想いを寄せる彼女・花が最近「ミニチュアな世界」にハマっている。花の気を引くために僕はミニチュアの世界を造り始めたんだ。やる気のない創造主と小さな世界の物語である。 「ミニチュアな世界」[lin

感想・レビュー 5

連動作品とは言うものの、みちゅワールド全開だ! この展開にみんな付いてこれてるの?(ノ∀`)(笑) このような企画も面白いですね。 読者には何よりも先ず、糸井花さんの【ミニチュアな世界】を堪能して
2件2件
ミニチュアな世界より狼主体になってない?( *´艸`)
1件
(=^▽^=)これは15禁でしょ~(笑)
1件
もっと見る

その他情報

公開日 2015/9/7
特集

新作ピックアップ[10/15]