そうだ、お金!

13/14
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
お人形のペイントされてた子の顔を、前からゴリゴリ削ってたんですが。 エリ子(仮)が一応落ち着いたんで、ペイ子(仮)にヤスリ。 エリ子より柔らかいので、傷は消えるけど色が染みちゃってて。 カッターで口とか切ってしまったので。 布貼りました。 一応絹で、着物の裏地なんですが洗っても黄ばみが 取れなかった(着てない着物ぽいんですがねー。やっぱり黄ばむ) 紅茶や玉ねぎの皮で染めた事もありますw で、それを貼りました。 シワがあるので、後で着ぐるみぽくする予定。 ウサギか狐 睫毛が黒しかなくて。 黒ウサギ? うーん。 着物着せたいので和風のお面っぽくしても良かったかも。 でも子どもっぽい顔にしちゃったし。 目をどうするか。ウサギなら赤くしたい。 ポップなウサギかなー。
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!