花火

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「花火、きれいだね。」 車の左窓から見える、次々と打ち上げられる花火を観て 優が呟く。 「えっ う うん。そうだね。」 慌ててを相槌を打ったけれど、実は花火どころじゃなかった。 優に見とれていたから・・・。 花火を楽しそうに観ている横顔。 ストレートの長い髪。 細く白い二の腕。 ワンピースのボタンが少し窮屈そうな胸の膨らみ。 スラリと伸びた脚。 彼女の全てに見とれていた。 「えっ? 花火観てなかったの?」 急に振り向くと悪戯っぽい笑顔で言った。 暗い車内が彼女の笑顔で一瞬、明るくなった気がした。 まずい!見とれていたのに気づいたのか? 今までも、鋭い彼女のカンに焦ったことは何度もあった。 「ね~どこ観てたの~?」 今度は拗ねたような口ぶりで問い詰める優を見て、何かが弾け とんだ。 優しく肩に手を掛けて、こちらを向かせる。 急に神妙な表情になり、何も言わずにじっと見つめている優に 向かって緊張しながら告白をした。 「好きだよ・・優。」 花火の音が聞こえなくなり、静寂の中で自分の心臓のドキドキ している音だけが響く。 顎に手を当て上に向けさせると、瞳を閉じ素直に従ってくれる優。 ゆっくり顔を近づけていく。 軽く閉じられた唇に優しく触れる。 少し押付けると押し返す弾力が気持ちいい。 少し薄めの上唇を軽く挟む。 優の唇が微かに開く。 少し厚めの下唇を挟む。 プルンとした感触が気持ち良くて2度、3度と押付ける。 目を閉じていても優の唇の形が分かる。 手を握った時の皮膚が触れ合うのとは違う、 もっともっと優を感じられる数秒間。 この瞬間を止めて置きたくて、唇を離すと強く抱きしめる。 「好きだよ・・。」 左肩にコクリと頷いた優を感じた。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!