第1章

2/5
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「初めまして、夏目 海です。よろしくお願いします。えっと、好きな食べ物はーー」 少し色素の薄い瞳、日に焼けた様な肌、さらさらの焦茶色の髪。黒板の前に立ち、自己紹介を始める彼の姿に目が離せない。 「おい!永井!聞いてるのか!?」 「え? は、はい!」 「じゃあ、夏目のこと頼んだぞー。朝のホームルームは終わり!永井だけじゃなく、みんなも夏目に色々教えてやってな!」 ちょ、ちょっと待って! は? なんで私? 「はじめまして、よろしくね、永井春菜さん」 さっきまで黒板の前に立っていた彼は、いつの間にか私の席の隣に座っていた。 「は、はじめまして・・・」 条件反射で咄嗟に出たその言葉に違和感を覚える。 似すぎているのだ。私の前から突然いなくなった彼に。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!