やってきた転校生

18/20
前へ
/22ページ
次へ
とある生徒視点 きゃっほおおおおぉぉ!!! テンションあげあげでしっつれいしまーすっ!! 何でこんなにテンションが高いかっていうと・・・ ついに!! ついにくるのだよ!!!! えっ? なにがって?? 転校生だよっ てーんーこーうーせー!!!! この日のために生きてたんだなーって超思う!! お気づきの方もいるだろうけど俺っちは腐男子さっ!! えっ?腐男子がわからない? 簡単に言うと男同士のいちゃいちゃを見るのが好きな野郎のことさ! つ・ま・り 俺ww ほんとここ受けてよかったわ 王道をこの目で見ることができるなんてっ 神様ありがとうっ! そしてこんな王道学園を作ってくれた理事長や俺に萌えを教えてくれたねぇちゃんありがとっ!!
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

99人が本棚に入れています
本棚に追加