今さら乗っかってみた!!

2/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
~袤&渚梛の場合~ 袤「ん?なにこの女の子のマネキン……は?『キスの前の台詞を考えろ』……?えっ、ちょ、ちょっと!梨杏!////」 渚梛「お、落ち着けよ袤!ここここれくらい、ほっ、他の作品のみみ皆さんだって平気でここここここなしてんだ!////」 袤「いや渚梛が落ち着け!!……えっと、とにかくどうにかしないと終われないんだし……うう、想像できないー……////」 渚梛「そうだぞ!だいたい、俺らまだまともに同世代の女の子と関わったことないだろうが!」 [つべこべ言わずに早くやれ!!]←カンペ 袤&渚梛「ひいっ!!」 袤「えっと……じゃあ……その……き、キス、してもいいですか……?あっ、いや、その!嫌だったら、その、断ってくれても大丈夫なので……!////」 渚梛「(ほっぺにちゅーしてから)ど、どうせ聞いたって断るんだろ……!やったもん勝ちだよ!////」 どっちもどっち☆
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!