古びたピアノの前で

超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」ではじまる物語

うたうもの

青春 完結
11分 (6,066文字)

8 76

あらすじ

超・妄想コンテスト「教室の戸を開けたら、そこには」ではじまる物語。 歌声が紡ぐふたりの少女の運命。

感想・レビュー 3

優秀作品、おめでとうございます! こんな風に作品が広がるんだ~ってすごく深いお話でした! 最初はホラーなのかな・・と思いましたが、爽やかな友情が芽生える作品でした。題材が合唱というのも10代の感情
ネタバレあり
1件3件
 歌詞から得られる印象が初見と最後でガラッと変わる素敵な演出(*・ω・)  そして、い、生き霊だ……!(;・ω・)  ひんやりとしたホラーっぽい展開から解放される瞬間が、まるで太陽や色の無い深海の
ネタバレあり
1件3件
オカルトホラーに近い響きを持って… 自分を投影。 マサに”うた”に見る友情ww 鏡の中… 声を聞かせて…m(__)mみたいな幻聴が 響きが聴こえてきそうで怖かったです;^_^A 友情…自分と似て
ネタバレあり
1件1件