モヤモヤの理由

29/39
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
◇◇◇ 「どうしたの?」 「え」 「浮かない顔をしてる」 「……」 今日はなんだか一人になりたくなくて、『FLOWER RAIN』に来ていた。 人が少し引いてきた頃、凪さんが声をかけてくれたけれど、やっぱりあたし浮かない顔をしているんだと溜め息を吐く。 「よかったら俺に話してみない?」 「え」 「その浮かない顔の理由をさ」 「……」 話を聞いてもらったら心の中のもやもやは消えてくれるのかな? そう思いながらちらりと凪さんを見上げる。 そしたら瞳を細めてやさしく微笑んでくれて。 その表情を見ていたらきっと凪さんなら答えを出してくれるんじゃないかと思えた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!