☆不妊治療はじめました☆

61/165
250人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
★うな牛丼★ 今日の朝、旦那がお金がないって凹んでたので、すぐ返してもらう予定で仕方なく貸したんですけど… (・_・; 仕事から帰ってきたら、即効返しにきました! (; ̄O ̄) しかも、色付けて返すわ!とかって言うからオカシイと思い、どうしたのか聞いてみたら… 「パチンコで勝った!」 (?_?;)!!! カッチーン!!! 久々にブチ切れてやりました! o(`ω´ )o 昔からギャンブル癖があり、いく度となくブチ切れてた日々を思い出しました★ 最近は聞いてなかったので、油断してたら… まさか、パチンコに使うとは思いもしませんでした★★★ もう2度と貸しません! (?_?#) まぁ、ずっと食べたかった吉野家のうな牛丼買ってきてくれたから、美味しさに免じて許してやるかなぁ? …単純な私… ( ̄▽ ̄)… でも、美味しそうでしょ♪ (^_?)?☆image=495843096.jpg
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!