注意書き

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

注意書き

さて、まずはこの小説を開いて頂きありがとうございます。 私は手を叩いて喜びます。 (ウウウワアアアアアイイイイイヤッッッフゥゥゥゥゥパチパチパチパチパチパチパチパチ) の前に、まずは読む前にしっかりとここを読んでください。 さて、私は色々な小説サイトを読み漁っています。(現在はエブさん、某なろう、某占いサイトetc.) そして今回公開した小説は某占いサイトで読み漁った小説達に感化され作り始めたものです。 某『占いサイト』の小説です。(占い作ろうよ小説は小説サイトで書こうよ、と思ったり) ですので、まず、そこで色々小説を漁ってからこちらの小説を読まれる事を全力で推奨致します。 (でないと、面白さが半減すると思っています。ノリに乗れない。) そもそも、ここで書くのが間違いだと思わないでもありません、が 一番勝手のわかっていて、ちょっとした思い入れのあるエブさんが良かったんです。ごめんなさい そしてあわよくば、感化された皆がこっちで書いてくれれば、どこでも読めていいなとか思ってたりとか、そんなことはいやぁありませんよ? うん、そんな((
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!