一億円から始まる出会い

2/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
もしも…もしも私が一億円を手にしたとしたら、豪華客船クルーズに乗って様々な国を旅するでしょうね。 一人船旅で優雅に過ごす私は、その偶然乗り合わせた船上で、運命的な出会いを果たすことになるの! 見た雰囲気からも感じとれる程の超リッチで素敵なメンズと出会い、お互い自然な成り行きで磁石のように惹かれ合う。 そして、そのメンズの正体はなんと、ドバイの王子様だったということを後日知ることになるの。 ドバイ王子からの求婚を受けて、私は結婚を覚悟し、その後…何不自由ない豊かで幸せに満ち足りた結婚生活を送ることになると思うわ。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!