一億円事件後

イベント「一億円を手に入れて」参加作品。

山崎あきら

5分 (2,938文字)

2 100

あらすじ

あらすじはありません

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

 そうか!手に入れたものの そっくりそのまま無くしちゃう てことも有り⁉ で手に入れた若者の 柔軟な発想力が勝った‼ のですよね!? 使い道が起業だという点が 妄想から急に現実にムリヤリ 👀向けさ
1件
コミカルで、でもジリジリ焦りが来ます。 どこ行った!!ともっと焦ればいいのに、隠した本人偉く呑気で。 え~!!一億だよ!!と突っ込みいれたくなりました(笑) この中にぎゅっと詰まって、誰が得したんだ(
ネタバレあり
4件
さすがは山崎様クオリティ! 話の構成もオチも秀逸。 ミステリー要素を入れつつ、キャラクターたちをコミカルに描いている。 とても面白い作品でした。 山崎様の作品からは学ぶことことが多いのでご拝読していて
ネタバレあり
2件