感想・レビュー一覧 7件

結果的に良いことをして、良い話。
1件
読みながら思ったのが、彼はきっと「やれば出来る」そして「頭は良い」人なのだろうなぁと。 ただ、それ故にやる気になれない。 そんな感じで読んでいました。なるほど、確かにその手を使えばやる気もでるな……
ネタバレあり
1件
(応援)そう、心持一つで人は変わるのだ! ある日、突然大金を手にいた人間が欲に溺れて不幸になっていく作品は多いけどこの物語にはとても大きな夢がある! 読後の爽快感、ニヤっとしてしまう秀逸なオチ! 明日
1件1件
 こ、これは……! ヘタなビジネス書よりも断然タメになる?!←  自分の居場所は自分で作る。 そして自分で守る。 シンプルで分かりやすくてカッコイイです!(*・ω・)✨
1件1件
展開、纏めまで、面白く読ませて貰いました。 遊び人の金さんがお奉行のように、奥様が実は魔女だったように、主人公は1億を使って新しい自分を買ったのですね。 最後のシーンは爽快です。 いやぁ、この発
ネタバレあり
2件1件
無気力で冴えない男新田小太郎が、一億円を手に入れたら。 会社では仕事が出来る男に急変。 考え方もころっと変わってビックリ。 廣田主任との関係もドキっとしました。 廣田主任のツンデレ具合が可愛い。
ネタバレあり
1件12件
健全な考え方の主人公に 好感が持てました。 (^_^)
1件5件

/1ページ

7件