感想・レビュー一覧 6件

(応援)シリーズものなので一作目をご推薦させていただきます。ああ、しかしながらこの作品はぜひ一作だけではなく三作続けて楽しんで頂きたいと心の底から願います。全てショートで読みやすい作品となっているので
2件
手にする者たち全員の人生を狂わせた怖さが、子供の目線で書かれている事で更に不気味に表現されているな、と思いました。 お化けより生きてる人の方が怖い。という言葉を思い出させる内容です。 怖かった!!
1件
怖いというか、なんというか。 やっぱり、お金は人を変えてしまうものなんでしょうかねえ。 最後に残った男の子が可哀想すぎる……。 この後、犯人たちが無事に逮捕されればいいんですけどね。
ネタバレあり
1件
はるのさん! なんつー物語を創ったのか もう、家族、特にりょうちゃんが可愛そうで、 取り巻く人達の恐ろしい事、 私、人間不振になりそうです(笑) 最後、夢落ちで良いからと願いましたよ。 でも、凄
ネタバレあり
1件5件
 コメント遅れてすみません… 可愛い子供の語り あらすじにも引き込まれて 読み終えたのですが このまま近所のおばさんらの思うがママか!? なんて😆 マジ腹立てさせてもらいました。 また読ませて
ネタバレあり
1件
1億円を手にいれた家族が、崩壊崩壊していく様子を子供目線で描かれることで怖さが倍増されています。 一人称ならではの展開を見せてくれました!
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件