9

5/10
11835人が本棚に入れています
本棚に追加
/273ページ
「二人とも待った待った!最後まで話を聞いてほしい」 やっぱりな反応に思わず苦笑いが零すと、堀と梅さんが伺うように視線を交わし、すっと姿勢を正して俺を真正面で見据えた。 「しーちゃんの摂食障害は、拒食症とか過食症とかとはちょっと違ってて……自分の作ったものを自分で食べれない」 案の定、堀が「はあ?」と首をかしげて、「いやいや、一緒に夕飯食べたじゃないですか」と反論してきた。 「あれ、自分が作った分は食べてないんだ。俺が作っていたものだけ食べてた」 「そりゃ、なんでなんだい」 「わかりません」 梅さんの問いかけに正直に即答すると、梅さんも「はあ?」と首を傾げた。 「だから、協力してほしいんです。彼女がなぜ自分自身で作ったものを受け付けないのか、その手がかりを掴みたいんです」 「……荒木さん、あんた、職場にそんな個人的事情を持ち込もうってゆうのかい」 「そうですね」 「ハア……こりゃ呆れたね」 梅さんは、腕組みをしドンと椅子の背もたれに体重を預けた。
/273ページ

最初のコメントを投稿しよう!