感想・レビュー一覧 5件

こんにちは。失礼します。 w(°O°)w 歴史って おもしろいですね。 社会科の 特に歴史は、めっちゃ苦手で いつも赤点でした。(T_T)いつも追試組。 作品。もっと早く出会っていたら。きっと私は
1件
案外面白かった………(*´∀`)
1件
名前は知っていても 兜、眼帯、片倉など 断片的にしか知らなかった伊達政宗が 顔文字によるフランクなメール感覚で気軽に学べるのが良い 伊達政宗ファンや歴史小説好きならとやかく言いそうだが 伊達政宗に疎
ネタバレあり
読み易いし、わかり易いね (´∀`)
3件
時代物なのにフランク(;゚;◇;゚;) いいよいいよこれ、どんどん書いちゃってください(〃ω〃)
1件

/1ページ

5件