4月23日

4/7
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/429ページ
17:51 桜、隣月さん、ごめんよ(´;ω;`) 紘斗とまったりまったりして髪染めてたらこんな時間に∑( ̄Д ̄;) 食べ物とデザートは買っておくから、練馬でまったりしてね? 桜が今から話題がどうしようってなっているけど、隣月さんなら桜に合わせてくれるよ! 結婚記念日は明日にしようか(*´∇`*) 父さんの命日だけど、千両の誕生日だけど、悲しい思い出じゃなくて暖かい思い出にしたいしね! そして紘斗達の視力と身体がヤバイ(´×ω×`) 取り敢えず、眼科と精神科は行けたら月曜日行く! 幸愛
/429ページ

最初のコメントを投稿しよう!