45/50
122人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
 そこをくにくにと指の腹で弄られると気持ちよく、もっともっとと思ってしまう。  声に出してはいないのに、それがわかったかのように首許までティーシャツを捲り上げられ舌で舐められた途端、身体をびくっと跳ねさせてしまった。 「あぁっ」 「気持ちいいか?お前はここが好きなんだな。こっちがこんなに硬くなってきてる」  中心をそろりと柔らかい部屋着の上から撫でられる。そこはジーンが言うようにすでに張りつめていた。  半端な刺激がもどかしくて身を捩ると、乳首を舐めずられながらウエストから進入してきた手で下着の上から握り込まれる。 「んっ……」  それでもまだ薄い布一枚に隔てられている感触に、早く直接触って欲しいと声には出さずに願ってみた。さっきのように、勘のいいジーンは陽聖が次に何をして欲しいかわかっていると思っていたからだ。  けれどジーンはなかなか思った刺激を与えてはくれず、思わず恨みがましく睨んでしまう。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!