感想・レビュー一覧 14件

ビックリしたよー 虎太朗か (・。・) でも… 。。(〃_ _)σ∥ 虎太朗らしいよね~♪(^w^)
1件1件
雪兎がいるのに虎太朗は… ┐(´д`)┌
1件1件
色々な意味で佐竹の深さを感じます (ノ_・。)
1件
虎太朗が桂斗に女装させちゃうから襲われちゃったじゃん (>_<) また何か考えてるのかな?
1件1件
そっちだったか!(>_<)
2件
\(^^)/ 努力は報われた? りっくん的には ご褒美ですね
1件1件
大事なら… 素直になっちゃえばイイのに~ そう うまくはいかないか… ( ´△`)
2件
あ~ よかった (´o`;
1件
こっちの 指切りは寂しい ( / _ ; )
1件1件
変な方向に前進しちゃった (×_×;)
1件
実らない恋は切ない!(T-T)
1件1件
良いところ見せて惚れさせろι("⌒∇⌒")ノ
1件1件
あれだけの『紆余曲折』を経て、結ばれたのに、一緒に過ごせた時間は、生涯の中で『瞬きの瞬間』でしょう。桂斗には『試練』ばかりですね。 でも、佐竹と過ごせた時間を『宝石』にして、『人生』と言う名のネックレ
ネタバレあり
4件1件
恋の輪廻2は悲しみからスタートですね~ (/_;)
1件1件

/1ページ

14件