それぞれの思惑

19/25
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
「まぁ、いい。姫華は藤堂くんと上手くいっているみたいだし」 「それってやっぱり俺への嫌がらせですか?」 「そうだな。3歳だった姫華のファーストキスを奪ったお前に対する嫌がらせだろうな」 「まだそんなこと根に持ってるんですか」 確かにあの頃からって言うか、産まれたときから姫華は超可愛かったから、つい社長の目を盗んでちゅーしたけど。 まだそのときはファーストキスなんて概念なかったし。 赤くてつやつやしてて、美味しそうだったんだからしかたないだろ。 俺もまだ7歳の子供だったんだから。 当然俺にとってもファーストキスだったわけだし。 「俺の大事な娘だぞ」 「そうですけど、そろそろ姫華も年頃ですし……」 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!