本当に好きな人

33/33
235人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
「これ、ありがとう」 「あぁ、俺から渡したかったんだけどな」 「凄く嬉しいよ」 ちょっと照れたひろくんはいつも通りのひろくんで。 さっきまでのちょっと大人びた雰囲気もいいけど、やっぱり私の好きなひろくんだって思えるから安心する。 「藤堂さんが、ちょっと小さいって言っていたけど」 「は? うるさいよ。いつかでっかいの買ってやるよ」 「うん、楽しみにしてる」 本当は大きさなんてどうでもいい。 ひろくんが選んでくれたっていうだけで十分。 いつか、そうやって未来の約束が増えることが私には嬉しいんだよ。 .
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!