意図が見えた日

6/22
474人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「海瑠がいたからいいだろ」 ゆうかの彼氏は海瑠なんだから。 「それが海瑠も帰ってこなかったのよ。ずっと病院に泊り込んでいたんですって」 病院に泊り込んでいたなんておかしい。 ゆうかを病院に連れて行った日、あいつは仕事が終わってから合コンに行っていた。 それにそんなに都合よく患者の容態が悪化なんて起こるとも思えない。 「何かあったのか?」 ゆうかと海瑠の間に……。 もしかして今更別れたなんて話じゃないだろうな。 それにしても別れたからといって病人を、ましてや死ぬほど好きだった相手を見捨てたり出来るはずがない。 「また患者さんが心配で泊まっていたんでしょ」 そっちじゃなくて……。 .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!