本心の行方

17/30
177人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
なんだったんだろう。 この1ヶ月。 私にとっては、すごく大きな一ヶ月だった。 だけど、森川くんは、どういうつもりで……。 「……どうして、私をあのお店に連れてってくれたの?はじめはあの日、ズボンと靴を汚してしまった代償だって思ってたけど…… 実際、森川くんは、そんなにお店に深く入り浸ってるわけじゃないし……。 ずっと不思議に思ってた」 今まで、ちゃんと聞いたことがなかったっけ。 「……なんでだろうな。 まぁ、なんとなく、面白そうだと思っただけだな。 田口が、あんなに馴染むとは思わなかったし」 なんとなくか……。 森川くんは、もしかしたら、私に居場所を作ってくれたんじゃないかって。 あそこに連れて行ってくれたのは、森川くんの優しさだったんじゃないかって。 私に都合のいいように解釈をして、だから、私は、こんなに惹かれてしまったんだ。 ずっと分からなかったけど、最後まで、よく分からないまま……。 『なんとなく』 それが全てなんだよね……。 「わかった…… 次に行った時に、ひかりさんには、私から言っておくよ」 「じゃあ。田口が言っといて」 「うん」 もう、終わりにしよう。 もう一度、ちゃんと自分の足で更地に立ってみよう。 そう思ったとたん、 息をするのもままならないくらい、呼吸が苦しくて、 気を緩めると泣いてしまいそうで、 私は唇を強く噛んだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!