観光

15/22
192人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「そろそろ帰ろうか、達己もチカも帰ってくる頃だ」 あちこち案内してもらって、時間があっという間に過ぎて、太陽もだいぶ傾いている。 オフィスの前についたとき、空がきれいなオレンジ色で、町並みもオレンジに染まっていた。 ごくごく自然にラフは、助手席のドアを外から開けてくれる。 日本ではあまり受けないあからさまなレディファーストに戸惑っていたのもはじめだけ。 すっと差し伸べてくれる手をしっかり掴み、私は車から降りた。 「すごく楽しかったです。本当にありがとう」 大柄なラフを見上げながら、にっこり笑う。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!