金の斧と銀の斧

お金の大切さを知るための有名なイソップ童話です。

きたひなこ

5分 (2,758文字)

7 107

あらすじ

妄想企画「一億円を手に入れて…」 お金の大切さを知るための有名なイソップ童話です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

童話かとおもいきゃ、予想外にラノベ風味でした。 言葉選びがユニークで、面白かったです☆ オンラインゲームにはまった覚えのある方は、初心者狩りなんて文字を見ただけで、妹がどれほどえげつない女かが分かっ
ネタバレあり
2件3件
身を切られるような思いで読ませていただきました。 そう貧乳。ちっぱいともいいます。 繰り返されるカップ。 なぜ恐怖よりも悲しみが勝るのか。 噴出しまくりました(笑) そう揺れないのです!! さ
ネタバレあり
2件2件
えっと…通りがかりましてσ(ΘωΘ) ゾワッと… ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3逃げてみたり… 体感ゲームでしょうかww! ホラー好きだけあって…m(__)m落とし所が…良い?素敵? 違う!…(
ネタバレあり
1件1件
もっと見る