2015年9月16日(・∀・)ノ

4/4
3887人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
実は色々ありまして、season2は終了したいと思います。 そして、既に栞をはさんでくれてる方が300名程いらっしゃいますが、実は既にseason3を公開してます(笑) 報告するの遅れました…ってか忘れてました💦💦💦 まとまった時間がなく、なかなか更新出来ないですが、暇がある時は更新していきますんで、ヨロシクお願いしますm(__)m あ💡💡また揺れた😒😒😒😒😒 地震の話に戻りますが、自分も震源地からそんなに遠くない地域に住んでいる(昨日は震度5強がありました)ので、本当早くおさまってほしいです😣 これ以上被害が広がりませんように😣😣😣 2016年4月16日13時16分
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!