第1章

6/149
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/1059ページ
私、ペナン島旅行してまして(笑) 今日1日は好きな事というか、 やりたかった事を中心に過ごしてました。 皆さんのコメントで元気になってきましたよ。 ありがとうございますm(__)m 朝から接骨院に行き、大雨の中買い物して、そこから、洗面所の掃除。 昨夜は部屋の掃除。 そして、先ほどまで納戸の整理。 いや、凄いです。 要らない物で溢れてました。 あまりにも多くて、ゴミ出しの日までもちそうにないので、明日午後持ち込みで捨ててきます。 だんだん、スッキリしてきました。 今日は薬も漢方もハーブティーも飲んでないです。 ちょっとドキドキしたけどね。 今週は今日、明日は仕事休みにして 好きな事をやる事にしました。 まずは、先ほどの片付けからね。 ゴミを捨ててから、また細かい掃除したいと思います。 要らない物と自分の負の感情を捨てる事が目的。 没頭してると、色々考えなくていいからね。 お腹空くとダメみたいね。 血糖値が下がるのかな? まだ更年期って程じゃないんだけど、ユラユラするんでしょうね。 ホルモンは出てるって言われても、 前の数値がわかってないのだから、 どの位減ってるのかとかはわからないもんね。 今回初めて検査したのだから。 数値は他の方と比べたら、まだ大丈夫ってだけで、今までの自分がもっとででいたかも?しれないからね。 なので、最近、大豆とっております。 豆乳に豆腐。 善玉コレステロール増やさないといけないからね。 大豆食べて、ウォーキングして 体幹トレーニングのポーズしてます。 朝は心が元気になるヨガをして、 夜はリラックスヨガをして、 頑張っております。 毎日、深呼吸を沢山していたからか、お腹が少し凹みました。 今、ほぼ毎日接骨院に通っているので、姿勢も変わってきました。 しかし、私 首が悪いそうです。
/1059ページ

最初のコメントを投稿しよう!