感想・レビュー一覧 157件

一気に読ませて頂きました。 愛されてる女性が羨ましーい(つД`) 次も追いかけさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
4件1件
初コメがあとがき後になってしまいました? 完結おめでとうございます。 関西出身なので、エブ版と書籍版の違いにwww 話がどんどん入って行き、エブ版一気読みし、勢いで書籍も購入してそちらも一気読みしまし
1件1件
お疲れ様でした。毎日の更新楽しみでしたよ。新作も待ってまーす。
3件1件
祝500ページヽ( ̄▽ ̄)ノ 完結おめでとうございます。お疲れ様でした! 次回作も楽しみにお待ちしております。
1件1件
不安を露わにする遼の深~い愛を感じる(^-^)
1件
あ"~~~~~!もう!!二人の子供でしょ??
 子供に八つ当たりするなんて…。そんな親、 子供だって迷惑だよ
4件
久志はまだ出世がどうたら言ってるなんて進歩ないですね´д` 由香里にも愛想尽かされそう…
4件
遼の言う通りに義母のこと信じるしかないけど、気掛かりですね´д` 義母の口から、心から謝罪の一言でもあるといいな…
4件
書籍かされるそうですが、出版社など解らない事があり、本屋さんに聞いてもあがってきてなくて何も解らないと言われました。どうなっていますか?
2件2件
えっ?終わり??ってなカンジで完結しちゃったんですが… オマケも入れて本完結(笑)って思う事にします! お疲れ様でした♪これから…親も含めて前進するんでしょうね♪ 収まる処に収まって良かった~~
5件1件
 悪いヤツだな~( ̄∇ ̄)
1件
礼子が、やっと繚と復活愛果たせて嬉しいです。 繚の一途さにも男を感じる。繚が礼子に、そこの棚あいてるから、化粧道具持って来いよ!と言うセリフ、ドキン?としました。二人をラブラブさせてください。
17件
「おかえり」っていいですねー
8件
個人的だけど、くっついて欲しく無かったな。
2件
園田専務だったり常務だったり 夏美だったり夏海だったり… 細かい事なんですが読んでいて気になります。 お話し自体はとても面白いので余計気になりました。 これからの続きも楽しみにしています。
1件2件
やっっっとくっ付いた(?´ ? ` )
4件
うん。 いいね♪(´ε` )
3件
勘違いもしたくなるような、短時間のわりに完璧なお料理♪( ´▽`)
3件
向こうだって礼子が辛い時、ラブラブだったんだよ?? 人が良すぎるゎ(ー_ー;) まぁ~ソコが礼子なんだろうけど…人の不幸を喜ぶのは違うけど自分自身が楽しむのは関係無いと思うよ? そんな考えじゃ…
5件
優しさや人を思いやる気持ちは必要だけど…礼子が思ってる事はソレ以上の感情になってるよ(>_<) 誰のセイでも無くまして礼子のセイなんかじゃ無いし…礼子の方が二人の被害者で有るんだからね! 余りにも
12件
心配はしても~何か?出来る訳じゃナイし(>_<) お嬢を支えるのは久志で有って久志を支えるのもお嬢なんだから… 礼子は傍観者に徹しないと(ー_ー;) 余り、人が良すぎるのもソノ人の為にならないし相
11件
祝400ページヽ( ̄▽ ̄)ノ
2件1件
遼を呼び捨てにする女∑(゚Д゚)
1件
結婚って本人だけ!じゃ済まないからねぇ~~(涙) 両家との繋がり…とか面倒臭いモン山積みだし! 遼の両親が心からの謝罪と祝福が無いと礼子がツラいよね?? ソコんトコ遼はきちんと考え対処してくれてる
4件
まず、遼はなんで礼子があーいう態度なのか気にならないのか? 夏海に事情聞いてアレコレするとか…。 なぁんか、やな感じ。
1件
自分の親を説得出来ないのは遼が悪い! 親はいつになっても心配するモンだし価値観が違えば衝突も有る!でも自分の親なんだから… 余りに酷い分からず屋の親なら致し方無いけど、相手が負担に思う様な事は言わす
2件
遼の独立は、礼子のためでもあるんですね♪きっと… 親問題、好転するといいですね。 その前に礼子が遼と向き合う日を待ってます♪( ´▽`)
2件
いつも楽しみに拝読させて頂いてます。 ポトフですが、我が家は大根も入れていますが、とてもおいしいですよ。 これからも応援しています。 頑張ってくださいね!
2件1件
ポトフに大根は、意外と合いますよ!
1件1件

/6ページ

157件