プリズム

20/21
326人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「激しくされるのが好き?それとも優しく?」 いつものようにふらりとオフィスに現れては、執拗に責めたててくる優一。 「専任の話は受ける---だからこんな真似は。ぁっ」 「久しぶりだから、手加減出来ないかも」 ベルトのバックルを外す音が聴こえ、性急に熱を当てられる。 「あれから何人の男にここを許したの?それともコッチを使って女を悦ばせたの」 はち切れそうな自身を強く刺激され、腰が蕩けそうになる。 「違……俺は誰とも」 「じゃあこれは何だよ!“大切な人”を守るために弁護士になったんだろっ」 常に机の上に置いてあったその小箱を掴み、優一が床に叩き落とす。 「オレはずっとセンセの事想ってたのに……あれ?」 「見るなっ」 箱から飛び出た中身を見られ、羞恥で顔に熱が集まる。 「これ、あの時壊れたメガネ?」 箱の中身は、あの日優一が握りつぶしたあの眼鏡。 「そうだよっ。女々しくて悪かったな」 自分から離れて欲しかったくせに、優一の事を忘れられなかった。 「じゃあ“大切な人”ってオレの事?」 「そうだよ。くそっ」 恥ずかしさのあまり、机に伏して顔を腕で隠す。 耳まで真っ赤になってるであろう自分を思い、泣きたくなった。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!