感想・レビュー一覧 7件

流石です。 岡田さんの作品だ(^-^)ー。 いままでの作品と違って、軽く読めて素直なハッピーエンド。 楽しかったです。
4件
愛弓さん?気持ちも無いのにタツヤの気を揉ませる為だけに神山さんを利用するのは、人として如何なものでしょうかね。 後々大きなツケが廻ってきますよ~?!
1件1件
是非早く更新してください!! 楽しみにしてます!!
1件
愛弓って割とモテるのね~? 神山さん、頑張れ~(笑)
1件
何だか良い感じに盛り上がってきましたねo(^▽^)o
4件
今一番気になる小説です~w 更新心から待ってます!
1件1件
いい!テンポもすごく小気味良くて、次へ次へと読みたくなります。続き更新待ってます。
2件

/1ページ

7件