名古屋人~味噌味に萎える~

4/4
前へ
/4ページ
次へ
サイ「スガキヤはカンベンして!」 怪人「おみゃーら、たぁけか!」 ショウ「ああ!俺のラーメンが!!」 サイ「私のもだよ・・。」 怪人「ぬくといで、冷まして食べてちょう。」 ※ミソデスは名古屋弁なのでたまに言ってる事が不明。 「名古屋人なら、味噌食べやぁて。 あんばよういごいたで、ちゃっとねゃあおおちゃくしよまいて。」 サイ「何言ってるかわかんないし。」 ショウ「バカ、つっこんだら負けだ。」 「スガキヤは豚骨ベースなのに・・。」 「怪人って怖いよな・・。」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加