感想・レビュー一覧 8件

初めまして、haoriと申します。蓮花さんのイベントから参りました。レビュー失礼いたします。 他の皆さんのレビューにもありましたが、黄色い薔薇の花ことばが本数によって異なることは意外でした。 果た
ネタバレあり
初めまして<(_ _*)> つい最近花言葉を調べていて、色別で意味が変わるのは知っていましたが、本数はさすがに知りませんでした……。 このヒロインは何本プレゼントしたでしょうか。色々想像できるラス
ネタバレあり
初めまして。 紗綾と申します! 黄色い薔薇の花言葉は 嫉妬だと思っていました(;゜0゜) 本数で意味が違ってくるなんて! これ、受けとる側もちゃんと意味を解ってくれたらいいですね!! 永遠の愛
ネタバレあり
1件
最後までしっとりとしているお話でした。 ほかの方も書いていると思うのですが、黄色い薔薇の意味初めて知りました。 眼鏡をはずす、眼鏡をかけるそのしぐさも萌えです(∩´∀`)∩ 素敵なメガネ
ネタバレあり
(@ ̄□ ̄@;)ヒロインが健気でかわいい!! いや、どこに萌えてんねん、自分!! 眼鏡のいおりん?ヒロインがかわいくて、どっか行った!!←
ネタバレあり
1件
薔薇の意味がそんなに色々あるなんて、初めて知りました。 そしてその意味を語る、頭脳派イケメン。 カフェでの会話のあとの、ラストのシーンが印象的です。 最後の場面が、まるで映画のワンシーンのよ
1件
眼鏡萌え、お疲れ様です! 挿し絵の検事さん素敵キャラクターでした! 薔薇についての知識は初めて知りました。 活用できそうです。
ネタバレあり
1件
仙堂氏へ 「今、一歩 踏み出しきれぬ その背中 ぽんと一押し それも『応援』。」 紗那恵嬢へ 「初めての 淡い想いと 現実は 先へ進めば 『思い出』となり。」 登場人物お二名様へ
ネタバレあり

/1ページ

8件