感想・レビュー一覧 12件

すごく良かったです!
1件
素敵な小説、おすすめしていただいてありがとうございました。 愛を込めて『LDH』と呼ばせていただきます!! 小説概要を読んで、本編を読み始めるまでワクワクしていて、読んだら読んだでドキドキの連続でし
ネタバレあり
7件2件
こんにちは(,,???,,)好きな感じの文章です。 続きは、父の介護の合い間に読ませていただきますね! 昼夜逆転生活なので、爆睡予定が地震で起きてしまいました(つо‐)…Ооо v(*⌒0⌒)v頑張
1件
一気に読んでしまいました。とても良かったです。 宣伝して頂いて読み始めましたが、知らなかったら損してたと思います。ありがとうございました。 その後も見たいような…このままがいいのか… 今後を楽しみにし
1件
紹介コメからいっき読みです┏○ペコッ 他の作品も栞ペタさせていただきます♪ 頑張ってくださいね *^^*)ノ"
1件1件
他の方のコメントにもあるように、ほんとに一気に読んで引き込まれました! すごくいい小説ですね、ファンになりました(*'▽'*) 引き続き、読ませて下さいね(*^ー^)
1件
ヤバイ!ハマりました(о´∀`о) 私も年下と恋に落ちたいです(笑) キュンキュンしましたぁ メールもらえてよかったぁヽ(・∀・)ノ 次2読みます?
3件2件
お知らせから告知されて読ませて頂きました。 第一部を完結まで読みました。 あっという間に惹き込まれ、時間のある時に少しずつ読んでいきました。 とても面白かったです。 一哉の過去のトラウマ等、これか
ネタバレあり
3件3件
メールをもらって読んだのですが、最初はの数ページはどうかなって思ったのですが、読み続けるとハマってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ時間がなくてちょっとずつしか読めなかったので、時間がある時に一気読みしたいな(
3件1件
お誘いから、早速読ませて頂きました 読み始めからは、不倫、年下男、ロック、幼少期トラウマ…よくあるパターンなのかなと思ったのですが、読み進めるうちに引き込まれ、結局一気に読み切ってしまいました
ネタバレあり
2件1件
初めまして。 メールをいただいてから読ませていただきました。 ステキなお話しで一気読みしてしまいました! 続編の展開も楽しみです(*^^*) これから応援させてくださいね。 ステキな作品ありがとうござ
1件1件
好きなお話です。 こんなに愛されてみたいなあと羨ましい限りです。 勝手に、自分の知っているバンドを想像で重ねて読んで心の目の保養になりました(笑) ただ課長だけは本当に共感できませんでしたが。
2件1件

/1ページ

12件