間違いのページ

1/1
3325人が本棚に入れています
本棚に追加
/108ページ

間違いのページ

ページが空いてしまい、どうやるのか忘れました。 ですから絵で間に合わせます。 とにかくどうやるのかな? 寒さが増してきたようですね。 こう言う時には寝てるのが暖かくて良いですが。 秋が来ないと思っていたらいつのまにか寒さを連れて来た。 今年もあと46日で2024年になる。 私も元気になって退院して好きな事をしていると想像してます。 好きな事と言うよりはやりたい事ですね。 食べる欲が無くなったから美味しい物が食べたいなぁ。 美味しい物ってなんだろう。毎日病院食のお粥では何にも思いつかないわ。 まあ、来年に期待して今年は終えたいですね。しかし世の中が不景気ですね。
/108ページ

最初のコメントを投稿しよう!