怪人ジャアークヤマンバー

5/5
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
-シーン3- 登山者 ひろ  「山頂に近づいたと思ったら、山頂が遠ざかるといったことを繰り返しているようだ。」 登山者 まい  「たしかに、おかしいね。」 登山者 ひろ  「いつになったら、山頂に登頂できるんだろう。」 登山者 まい  「山が高くなっているような気がするけど、気のせいかな?」 登山者 ひろ  「雲の位置が、だんだん下に遠ざかっていくね。」 登山者 まい  「山頂に、いつ登頂できるか、わからなくなったね。」 怪人      「おもしろい。」 怪人      「これで、富士山の登山者は、遭難者続出だ。」 デナレッド ジン「出たな、怪人ジャアークヤマンバー」 怪人      「じゃまをするな。」 デナレッド ジン「そうはさせるか、覚悟しろ怪人ジャアークヤマンバー。」 -決め台詞- デナレッド ジン「なんという悪行…このままでは、富士山登山者が遭難する。」
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!