サプライズ

4/9
8011人が本棚に入れています
本棚に追加
/505ページ
少しオシャレで高級感溢れるレストランだなぁとは思っていたけれど、 『今日は外で食べよう』 と普段通りに誘ってきたからこんなサプライズが待っているなんて思いもしなくて。 といっても、既に指輪は貰っていたし予約とも言われていたから、いつかそういう日がやって来るとは思っていた。 けれどまさか今日がその日だなんて思わないじゃない? だってクリスマスとか誕生日とか、そういう特別な日でもないし。 あ、でもそっか。 そういう特別な日でもないのにこういうレストランに来た時点で、あれ? って思うべきだったのかもしれない。
/505ページ

最初のコメントを投稿しよう!