ねえ・・・

7/7
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
宇宙に飲み込まれてしまうような、深い夢だったと思う。 けれど、それは浅い夢の中のお話で。 いつの間にかリクとお兄さんが同化して、そこには柔らかい髪の毛と細くて白い手があるだけ。 お兄さんの顔は髪の毛で半分くらい隠れてる。 『沢山、沢山のものに出会って、沢山のものを見て、沢山のものを愛して』 永く、永く生きるんだよ。 私が触れた手はとても冷たくて、まるで宇宙の果てみたい。 宇宙の果てなんて行ったことがないけれど、そう思った。 ねえ、おにいさん。 キスして。 私の声が薄明るい闇にこだまして、彼は優しく微笑んだ。 ねえ・・・ 終.
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!