感想・レビュー一覧 18件

マンガからきました

マンガの方を先に知ってしまい、それから小説を読ませて頂きました。 最初に小説から読みたかったけど、普段小説をあまり読まないので…知りませんでした。 とても面白かったので、初めてエブリスタというのを知っ
2件1件

最後が予想以上!

こんなに頭のいい真犯人がいたら自分もころっと騙されてしまいそう。面白くて思わず読み進めてしまいました。 視点を変えて同じストーリーを辿ると、見えてくる部分が違う。本当にワクワクドキドキ、そして怖いお話
3件1件
最後の最後まで期待を裏切らない結末で最高でした! とくにラストの一言は本当に鳥肌がたちました!! 黒幕は初めから結構疑っていたのですが、ラストの一言に関しては本当に読者の誰も予想することの出来ない、終
ネタバレあり
11件1件
すごくすごくすごく面白かったです!マンガが5話まで無料だったので読んでみたのですが続きが気になってしまいこちらにきました。ヒナと巧の関係は割りと早い段階で匂わせてあったのでそうかなーとは思っていました
ネタバレあり
1件
作品を拝読させていただきました! あらすじから気になりだして、読み出したら止まらず…すごい勢いで読み込んでしまいました。 いつもは何かしら「もしかしてこうかな?」と予想しながら読み進めるのですが、そ
5件1件
全然表紙と雰囲気違いますね。 昨日読んで寝たら怖い夢見ました。笑 怖かったけど最後まで一気に読んじゃった。 すごく話に引き込まれました!
1件
グロテスクな場面も残虐なシーンも、バッドエンドも、そして狂った情愛も、全ては最後に読者をスカッとさせれば立派なエンタメだと思うのです。その意味ではこの作品も堂々たるエンタメだと思いました。 拝読中、ヒ
ネタバレあり
2件1件
この物語のテーマの芯となる部分は『愛』なのだと感じました。 『愛情』『狂愛』『純愛』『隣人愛(友情的な意味での)』 真っ直ぐな愛。平行線な愛。歪んだ愛。 色々な色が複雑に絡み合う事で、謎がもつれ合い読
ネタバレあり
2件1件
メガネさんこんばんは。遅くなりましたが今読了しました。なんと言うかメガネさんの作品はやはり最後まで読まないと全然分かりませんね(^^; なんという終わり方だ!と思った反面、でも不思議と読後感は満足いっ
メガネさんお早うございます。いま200pです(*´∀`) 巧君の立ち回りの描き方に圧巻。ただ、なんと言うかエンタメ的な趣味の問題だと思いますが、俺なら最初から巧君の本性を露にしてから話を進めた方がドキ
1件
ああ~壮治君がぁ~(゜ロ゜; 凄い展開になってます!
1件
こんばんは。やっと147まで到達。そしてこの時点でほぼ事件の全容が分かってきましたが、でもこのままエピローグになる訳が無い。だってメガネさんの作品なので(笑) さあもうすぐラスト50pのメガネタイムが
1件
最後まで読ませていただきました。 とても面白いストーリーでした。 最後まで読まないと分からないように工夫されていて、とても楽しめました。 巧とヒナの兄妹設定には驚きました。 久々に夢中に
ネタバレあり
8件
こんにちは。日記のところドキドキしますね(゜ロ゜; それと同時に怖い日記の場面ではあるのだけど、でもその内容が恋をする喜びが溢れてるように描いてある。RとSには全く無かった作風……
1件
ごめんなさい。ヒナちゃん→きららちゃん
ヒナちゃんの性格……(笑)気が強くて意見ズバズバ言えて、この作品の話の進行役ですね。こういう子好きです(*´∀`) やっと本腰入れて読み始められるので、どうぞ宜しくです。あ、お早うございます!
1件
拝読してきた小説に比べてかなりすんなり進んだという感覚。 必ずしも改行の恩恵ばかりではないような…… 登場人物の人物像があまり毒を含まないからでしょうか(笑) そんな印象を持ちました。 やはり、変
3件1件
完結、おめでとうございます。怒涛の大量更新、本当にお疲れ様でした! 追いかけ続けて全てを読み終えた今、締め付けられるような切なさと狂おしさのような読了感が渦巻いています。 人の深淵に切り込まれる
42件1件

/1ページ

18件