両隣が芸能人

2/5
91人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
僕の名前は秋良(あきら)。 今年から高校生。 地元の中学を卒業してからこのマンションに引っ越して来たんだ。 ウチの親がこのマンションのオーナーで、 家賃はもちろん親の持ち物だからタダ。 親が金持ちだと楽だね~ まぁ、家賃がタダの代わりに管理人ぽい事はさせられちゃうんだけどね… 親のモットーが「働かざるもの食うべからず」なんですって。 管理人って言っても親と住民との連絡係ぐらいみたいなもん。 あと、敷地内の簡単なお掃除?ぐらい… て言っても、清掃業者さんが入ってるから本当、名ばかりの管理人。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!