感想・レビュー一覧 14件

大好きな作品

前作を何度も読んでました。 久々に前作からの読み直ししてました。 この世界観が大好きで是非とも続きを読みたいのですが もー何年も更新されなくて これで終わってしまうのは、本当に悲しい寂しいです。 更新
1件
更新有り、に惹かれて来ちゃいました(^o^;) 凄く好きな作品なので再開してくれたら嬉しいですね~(^^)
4件
休載から、連載中!! まさか?これは?、、、、
4件
更新されてた(>_<)この物語大好きなんです。 続き待ってます♪ヽ(´▽`)/
こんばんは。今あまり更新していませんが、楽しみに待ってます。 、これからも頑張ってください。
ネタバレあり
4件
前設定より、好きです。 朧さん、何気にグレードアップしてますね。
面白いです。 私は実年齢が高いので前設定のが馴染みましたが、これはこれで…(*´ω`*) 欲を言えばネタ被りなんて気にせず前作を完結まで読みたかったです。 更新楽しみにしてますね(^^)
5件
まだ少ししか読んでいませんが面白かったです! まさかリンさん、ギンさん、ヒカリさんが同じ学校とはびっくりしましたww 偶然て凄いと実感しましたw 読んでいこうと思いました、応援してます!( ´ ▽ `
2件
連載当初からの隠れファンです! 更新楽しみにしております^ ^
4件1件
待っててよかった……!(;-;) これまでのお話も、これからのお話も楽しく読ませていただきます……!(;-;) 高校は卒業しちゃったけど、ギンさんたちが高校生になってて続きが気になります◎
すごい久しぶりにこのサイトを開いてみたらこの作品が復活してて思わず声が出ちゃいました! ゆっくりでも全然構いません。更新楽しみにしてます!
再開するのをずっと待ってました。 まさか、1から始めるとはおもってませんでしたが(笑) もし、また書けない状況になったとしても待ってますので、何れだけ間が空いても戻ってきて下さいね♪(o・ω・)ノ)
お帰りなさい、ニューギンさん達(о´∀`о)他作品で…との話が気になりますが…何はともあれ、また事故などで怪我をされていないなら良かったです(。´Д⊂) この物語を心待ちにしていた方達も本当に喜んでい
12件
ありがとうございます。 待っていて良かった… また、新しくなった異世界の住人たちが読める。うれしいです!

/1ページ

14件